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  • No : 61125
  • 公開日時 : 2022/11/22 16:02
  • 更新日時 : 2024/09/26 11:27
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セレナ(2022/12~・C28型)(2023/04~・GC28型) ピラー・ドアサッシュブラックアウトの仕様・艶の有無を教えて。

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2024(令和6)年9月 一部仕様変更 ~
2023(令和5)年4月 「e-POWER車」フルモデルチェンジ ~ 2024(令和6)年9月 一部仕様変更
2022(令和4)年12月 「ガソリン車」フルモデルチェンジ ~ 2023(令和5)年4月 「e-POWER車」フルモデルチェンジ

2024(令和6)年9月 一部仕様変更 ~

ピラー・サッシュ部分の画像

位置 仕様 艶の有無
ボディカラー:モノトーン塗装 ボディカラー:2トーン塗装
X・XV ハイウェイスター V LUXION
①フロントピラー前 塗装 あり あり あり あり
②フロントピラーサッシュ テープ なし なし なし なし
③Bピラー テープ なし なし なし なし
④リヤサッシュ テープ なし なし なし なし
⑤Cピラー カバー なし ガソリン車:なし
e-POWER車:あり
あり あり
⑥バックピラー
(リヤサイドスポイラー)
塗装 なし あり あり あり

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2023(令和5)年4月 「e-POWER車」フルモデルチェンジ ~ 2024(令和6)年9月 一部仕様変更

ピラー・サッシュ部分の画像

位置 仕様 艶の有無
ボディカラー:モノトーン塗装 ボディカラー:2トーン塗装
X・XV ハイウェイスター V LUXION
①フロントピラー前 塗装 あり あり あり あり
②フロントピラーサッシュ テープ なし なし なし なし
③Bピラー テープ なし なし なし なし
④リヤサッシュ テープ なし なし なし なし
⑤Cピラー カバー なし あり あり あり
⑥バックピラー
(リヤサイドスポイラー)
塗装 なし あり あり あり

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2022(令和4)年12月 「ガソリン車」フルモデルチェンジ ~ 2023(令和5)年4月 「e-POWER車」フルモデルチェンジ

ピラー・サッシュ部分の画像

位置 仕様 艶の有無
ボディカラー:モノトーン塗装 ボディカラー:2トーン塗装
X・XV ハイウェイスター V
①フロントピラー前 塗装 あり あり あり
②フロントピラーサッシュ テープ なし なし なし
③Bピラー テープ なし なし なし
④リヤサッシュ テープ なし なし なし
⑤Cピラー カバー なし あり あり
⑥バックピラー
(リヤサイドスポイラー)
塗装 なし あり あり

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