• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5684
  • 公開日時 : 2017/03/06 00:00
  • 更新日時 : 2023/04/04 09:10
  • 印刷

HDMI入力端子があるナビ・後席専用モニターへの表示可否を教えて。

回答

▽BOTTOM

HDMI入力端子搭載のナビ一覧 後席専用モニターへの表示可否一覧

HDMI入力端子搭載のナビ一覧

標準・メーカーオプションナビ

車種 型式 年式
アリア FE0 2022(令和4)年1月 特別仕様車「limited」新発売 ~
オーラ FE13 2021(令和3)年8月 新発売 ~
セレナ GC28 2023(令和5)年4月 「e-POWER車」フルモデルチェンジ ~
C28 2022(令和4)年12月 「ガソリン車」フルモデルチェンジ ~
ノート E13 2020(令和2)年12月 フルモデルチェンジ ~
リーフ ZE1 2020(令和2)年1月 マイナーチェンジ ~

日産オリジナルナビ

モデル 型番
22-23モデル MM522D-L・MM222D-Le/L
21-22モデル MM521D-L
20-21モデル MM520D-L
19-20モデル MM519D-L
18-19モデル MM518D-L、MM518D-W
17-18モデル MM517D-L、MM517D-W
16-17モデル MM516D-L、MM516D-W
15-16モデル MM515D-L、MP315D-W、MP315D-A
14-15モデル MM514D-L、MP314D-W、MP314D-A
  • 市販のAV機器を取り付ける場合は、別売りオプションのHDMI接続ケーブル、またはHDMI中継用ケーブルが必要です。
    HDMI接続ケーブル・HDMI中継用ケーブルの購入、設置位置の確認については、日産販売店へご相談ください。
  • 市販のAV機器を接続した場合の映像再生については、動作を保証していません。

<補足>
一部の13-14モデルの日産オリジナルナビとディスプレイ付ラジオはHDMI入力端子を搭載していますが、市販のAV機器を取り付けて映像を再生することはできません。スマートフォン連携用の入力端子です。

スマートフォン連携については取扱説明書を参照してください。
(日産公式サイト) 取扱説明書/簡単早わかりガイド

△TOP


後席専用モニターへの表示可否一覧

HDMI入力端子を搭載していても、HDMI入力映像を後席専用モニターに表示できる否かはナビによって異なります。

標準・メーカーオプションナビ

セレナ(C28型・GC28型)装着のNissanConnectナビのみ表示することができます。

  • セレナ(C28型・GC28型)以外の車種は後席専用モニターへの映像出力に対応していません。

日産オリジナルナビ

モデル 型番 後席専用モニターへの表示可否
22-23モデル MM522D-L・MM222D-Le/L
21-22モデル MM521D-L
20-21モデル MM520D-L
19-20モデル MM519D-L
18-19モデル MM518D-L
17-18モデル MM517D-L
16-17モデル MM516D-L
15-16モデル MM515D-L・MP315D-W・MP315D-A ×
14-15モデル MM514D-L・MP314D-W・MP314D-A ×

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます

インターネットでの
お問い合わせ


※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
 セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、
 上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.