• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5684
  • 公開日時 : 2017/03/06 00:00
  • 更新日時 : 2024/06/28 10:22
  • 印刷

HDMI入力端子があるナビ・HDMI入力映像の後席専用モニター表示可否を教えて。

回答

▽BOTTOM

HDMI入力端子搭載のナビ一覧 HDMI入力映像の後席専用モニター表示可否一覧

HDMI入力端子搭載のナビ一覧

NissanConnectナビ 日産オリジナルナビ

NissanConnectナビ

車種 型式 年式
アリア FE0 2022(令和4)年1月 特別仕様車「limited」新発売 ~
エクストレイル T33 2024(令和6)年6月 一部仕様向上および「90周年記念車」追加 ~
オーラ FE13 2021(令和3)年8月 新発売 ~
セレナ GC28 2023(令和5)年4月 「e-POWER車」フルモデルチェンジ ~
C28 2022(令和4)年12月 「ガソリン車」フルモデルチェンジ ~
ノート E13 2020(令和2)年12月 フルモデルチェンジ ~
リーフ ZE1 2020(令和2)年1月 マイナーチェンジ ~

△HDMI入力端子搭載のナビ一覧 TOP ⁄ △TOP

日産オリジナルナビ

モデル 型番
23-24モデル MM523D-L・MM223D-Le/L
22-23モデル MM522D-L・MM222D-Le/L
21-22モデル MM521D-L
20-21モデル MM520D-L
19-20モデル MM519D-L
18-19モデル MM518D-L・MM518D-W
17-18モデル MM517D-L・MM517D-W
16-17モデル MM516D-L・MM516D-W
15-16モデル MM515D-L・MP315D-W・MP315D-A
14-15モデル MM514D-L・MP314D-W、MP314D-A
  • 市販のAV機器を取り付ける場合は、別売りオプションのHDMI接続ケーブル、またはHDMI中継用ケーブルが必要です。(MM223D-Leを除く)
    HDMI接続ケーブル・HDMI中継用ケーブルの購入と設置位置の確認については、日産販売店へご相談ください。
  • 市販のAV機器を接続した場合の映像再生については、動作を保証していません。

<補足>

一部の13-14モデルの日産オリジナルナビとディスプレイ付ラジオはHDMI入力端子を搭載していますが、市販のAV機器を取り付けて映像を再生できません。スマートフォン連携用の入力端子です。

スマートフォン連携については取扱説明書を参照してください。
(日産公式サイト) 取扱説明書/簡単早わかりガイド
【たどり方】
日産公式サイトTOP > オーナーの方 >取扱説明書/簡単早わかりガイド

△HDMI入力端子搭載のナビ一覧 TOP ⁄ △TOP

HDMI入力映像の後席専用モニター表示可否一覧

NissanConnectナビ 日産オリジナルナビ

NissanConnectナビ

セレナ(C28・GC28)に装着のNissanConnectナビのみ、HDMI入力映像を後席専用モニターに表示できます。
そのほかの車種では表示できません。

△HDMI入力映像の後席専用モニター表示可否一覧 TOP ⁄ △TOP

日産オリジナルナビ

モデル 型番 後席専用モニターへの表示可否
23-24モデル MM523D-L・MM223D-Le/L
22-23モデル MM522D-L・MM222D-Le/L
21-22モデル MM521D-L
20-21モデル MM520D-L
19-20モデル MM519D-L
18-19モデル MM518D-L
17-18モデル MM517D-L
16-17モデル MM516D-L
15-16モデル MM515D-L・MP315D-W・MP315D-A ×
14-15モデル MM514D-L・MP314D-W・MP314D-A ×

△HDMI入力映像の後席専用モニター表示可否一覧 TOP ⁄ △TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ



ご使用中のお車の故障や修理に関するお問い合わせは、日産自動車販売店にてお車の状態を診断する必要がございます。
ご購入された販売会社またはお近くの日産自動車販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。


また、弊社製品・サービスに関するお問い合わせに対しては、カタログ/取扱説明書/FAQなどの情報を基にNissan Genius(AIチャット)が回答いたします。
画面右下の   アイコンまたはこちらをクリックしてご相談ください。
お車に関するお問い合わせ
お車の故障・修理・部品や納期に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店(こちら)にご相談ください。

※ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)や、お車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
ZESP・NissanConnectに関するお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
ZESPおよびNissanConnectに関するお問い合わせについては専用チャットを設けております。
こちらをクリックしてご相談ください。

※オペレーター対応時間:10:00~17:00(12/31~1/2を除く)
その他のお問い合わせ ※回答にお時間がかかる場合がございます。
<フォームでのお問い合わせ>

※ご回答は「@nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
また、一部のお客さまに、応対品質に関するアンケートを「@mail.nissan.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
セキュリティ設定や迷惑メール防止などで受信制限をされている場合は、上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


<お電話でのお問い合わせ(リコール関連を含む)>
お客さま相談室 0120-315-232

※受付時間 9:00~17:00(12/31~1/2を除く)
※音声案内が流れましたら、番号を選択してください。
1.カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談
2.上記以外のご相談

ご使用中のお車の故障や修理、その他、納期、純正部品の詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期など)、販売会社に関するお問い合わせは、お近くの日産自動車販売店へご相談ください。
お近くの日産自動車販売店はこちらからご確認いただけます。

ご使用中のお車に関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)やお車のグレード・走行距離などの情報をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.