文字サイズ変更
S
M
L
FAQ
>
NissanConnect・ナビゲーション・オーディオのご質問
>
NissanConnect・アプリ
>
NissanConnectサービスのオペレータサービス利用時に「このサービスはご登録の機器と接続した携帯電話のみでご利用いただけます。」とアナウンスが流れて繋がらない場合の対処方法を教えて。
戻る
No : 5303
公開日時 : 2016/09/06 00:00
更新日時 : 2025/04/24 11:39
印刷
NissanConnectサービスのオペレータサービス利用時に「このサービスはご登録の機器と接続した携帯電話のみでご利用いただけます。」とアナウンスが流れて繋がらない場合の対処方法を教えて。
カテゴリー :
FAQ
>
NissanConnect・ナビゲーション・オーディオのご質問
>
NissanConnect・アプリ
回答
▽BOTTOM
携帯電話・スマートフォンの通知設定が非通知設定になっている可能性があります。
通知設定を変更してから再度オペレータサービスをご利用ください。
<補足>
通知設定を変更しても繋がらない場合は、日産販売店にご相談ください。
非通知設定の場合、オペレータサービスは利用できませんが、ハンズフリー通話はご利用いただけます。
△TOP
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
解決できたがわかりにくい
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ