• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2987
  • 公開日時 : 2020/05/12 00:00
  • 更新日時 : 2023/10/10 11:49
  • 印刷

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)の領収書や利用明細を発行できるか教えて。

回答

▽BOTTOM

日産ではZESP3で発生した月会費、および利用料金の領収書は発行しておりません。
確定している利用料金のご利用明細は、お客さまのZESP3専用WEBマイページから印刷いただけます。

ご利用明細の印刷方法

  1. ZESP3専用WEBマイページのログインページで、ログインIDとパスワードを入力してログインします。
    ZESP3ログインページの画像
    画像をクリックして拡大
     
  2. 専用WEBマイページ左上「ご利用履歴の照会」を選択します。
    「ご利用履歴の照会」を選択する画像
    画像をクリックして拡大
     
  3. 該当の利用月を選択します。
    「(未確定)」と記載されている場合、ご利用明細の表示・印刷はできません。
    利用月選択する画像
    画像をクリックして拡大
     
  4. 該当の利用月のご利用履歴の最下部「利用明細を出力する」を選択してご利用明細を表示します。
    表示したご利用明細は、お使いのPCや端末の印刷方法で印刷してください。
    「利用明細を出力する」を選択する画像
    画像をクリックして拡大

    <参考>

    同じ画面内の「充電履歴のCSV出力」ボタンをクリックすると、次の項目のテキストデータをダウンロードできます。

    • 会員番号
    • 充電開始時間
    • 充電終了時間
    • 充電器種別
    • 充電場所
    • 充電時間(分)
    • 充電回数
    • 充電料金(税別)
    • 充電電力量(kWh)

△TOP

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客さま相談室
0120-315-232 0120-315-232
受付時間:9:00〜17:00(12/31〜1/2を除く)
音声案内が流れましたら、番号を選択してください

1. カーナビ・オーディオ・ドライブレコーダーについてのご相談

2. 上記以外のご相談

ご愛用車のご相談は、車検証の情報(車台番号・登録番号・初度登録年月日)や、グレード・走行距離・販売店名などの情報をご用意いただくと、受付がスムーズに行えます
お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
日産自動車株式会社
お客さま相談室
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
We would like to inform you that the contents of your inquiry, consultation is kept on record to be used for improving our customer handling and quality.
Also, we would like you to understand that there will be cases where we will inform our sales company etc. of necessary information and ask the respective sales company etc. to contact you for an issue which we determine is appropriate for them to handle.
Details of our company policy regarding handling procedures of personal information is written in Nissan Motor Company Homepage(www.nissan.co.jp).
Thank you for visiting the corporate Web site of Nissan Motor Co., Ltd.. At this time, we cannot respond to customer service, retailer or product inquiries received via e-mail.
To ensure that Nissan continues to provide you with the best possible customer service, if you have questions or comments about Nissan or any of our products, please contact us directly at the address below.
NISSAN MOTOR CO.,LTD
Customer Relations Office
1-1,Takashima 1-chome,Nishi-ku,Yokohama-shi,
Kanagawa 220-8686,Japan
Toll Free Dial : 0120-315-232(Only in Japan)
English speaking operator is available during the following hours:
Monday - Friday (except national holiday)
9:00a.m. - 12:00 noon
13:00p.m. - 17:00 p.m.