お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
2023(令和5)年6月 マイナーチェンジ ~ |
2022(令和4)年9月 一部仕様変更 ~ 2023(令和5)年6月 マイナーチェンジ |
2020(令和2)年3月 フルモデルチェンジ ~ 2022(令和4)年9月 一部仕様変更 |
S | X | Xターボ | ハイウェイスターX・ ハイウェイスターX プロパイロットエディション |
ハイウェイスターG ターボ・ ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション |
||
ドアミラーを含む 全幅 |
ミラー開時 | 1825mm | 1839mm | 1839mm | 1839mm | 1839mm |
ミラー閉時 | 1595mm | 1595mm | 1595mm | 1595mm | 1595mm | |
実オーバーハング | フロント | 485mm | 485mm | 485mm | 485mm | 485mm |
リヤ | 415mm | 415mm | 415mm | 415mm | 415mm | |
アプローチアングル | 2WD | 22° | 22° | 24° | 22° | 25° |
4WD | 28° | 28° | 28° | 28° | 28° | |
デパーチャーアングル | 2WD | 38° | 38° | 38° | 38° | 38° |
4WD | 41° | 41° | 41° | 41° | 42° |
※記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。
S | X・Xターボ | ハイウェイスターX・ ハイウェイスターX プロパイロットエディション |
ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション |
||
ドアミラーを含む 全幅 |
ミラー開時 | 1825mm | 1839mm | 1839mm | 1839mm |
ミラー閉時 | 1595mm | 1595mm | 1595mm | 1595mm | |
実オーバーハング | フロント | 485mm | 485mm | 485mm | 485mm |
リヤ | 415mm | 415mm | 415mm | 415mm | |
アプローチアングル | 2WD | 25° | 25° | 25° | 26° |
4WD | 28° | 28° | 28° | 29° | |
デパーチャーアングル | 2WD | 38° | 38° | 38° | 38° |
4WD | 41° | 41° | 41° | 42° |
※記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。
S | X | ハイウェイスターX・ ハイウェイスターX プロパイロットエディション |
ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション |
||
ドアミラーを含む 全幅 |
ミラー開時 | 1825mm | 1839mm | 1839mm | 1839mm |
ミラー閉時 | 1595mm | 1595mm | 1595mm | 1595mm | |
実オーバーハング | フロント | 485mm | 485mm | 485mm | 485mm |
リヤ | 415mm | 415mm | 415mm | 415mm | |
アプローチアングル | 2WD | 25° | 25° | 25° | 26° |
4WD | 28° | 28° | 28° | 29° | |
デパーチャーアングル | 2WD | 38° | 38° | 38° | 38° |
4WD | 41° | 41° | 41° | 42° |
※記載の数値は参考値です。クルマの状態や測定方法などで異なります。