お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(www.nissan.co.jp)にて掲載しております。
K12型マーチ(2002/02~2010/07) のスパークプラグ(点火プラグ)仕様は以下のとおりです。
※仕様や数値に変更があった場合にのみ情報を掲載しています。
適用時期 | エンジン型式 | プラグメーカー | 標準仕様 ※1 | 注文仕様 ※1 | 種類 | 点火すき間 (mm) |
2005(H17年)8月 マイナーチェンジ (HR15DEエンジン追加) |
HR15DE | DENSO | FXE20HE11 | FXE16HE11 | イリジウム | 1.0~1.1 |
NTK ※2 | DILZKAR6A11 | - | ||||
CR12DE、 CR14DE |
NTK ※2 | LFR5AP-11 | LFR4AP-11 | 白金 | 1.0~1.1 | |
LFR6AP-11 | ||||||
2003(H15)年7月 一部仕様変更 (CR10DEエンジン廃止) |
CR12DE、 CR14DE |
NTK ※2 | LFR5AP-11 | LFR4AP-11、 LFR6AP-11 |
白金 | 1.0~1.1 |
2002(H14)年2月 フルモデルチェンジ |
CR10DE、 CR12DE、 CR14DE |
NTK ※2 | LFR5AP-11 | LFR4AP-11、 LFR6AP-11 |
白金 | 1.0~1.1 |